Archives

All posts for the day 9月 11th, 2018

足が臭い、
汗をかく。そのくせ霜焼けにもなる。
冷え性なのか、暑がりなのか両極端な繊細なワタクシの肉体。
臭いせいも相まって、本日は天敵「蚊」が発生。
そう言えば、先日までの猛暑では蚊に刺された事が無かった。
暑すぎて、蚊も飛び回らなかったようだ。
そして今日。
足首二箇所、左腕三箇所、右腕二箇所、耳二箇所、蚊に食われた。
発見し、ここぞとばかりに両手でパチッとつぶしにかかっても、
あざ笑うかのように逃げられる。
今日はかなり悔しい。
こんなに食われて、捕獲できないなんて。
足臭さを無くせば蚊も寄らないとか。
明日は足裏に消臭スプレーしようっと。

今日のいただきもの。
珪藻土バスマット。
濡れた足の水分が吸収され、すぐに乾くらしい。
足臭さをとることとは違うが、蚊に食われないなんか効果があるんでは?
早速本日試してみる。
明日、結果ご披露します♫