Archives

All posts for the day 11月 25th, 2017

願い事。
ほとんどが叶わない。つまり夢と同じか?ワタクシにとって。
逆に願いが叶うことは願わない。
ダルマさんに願掛け。
いつか前にもブログで「だるま」を取り上げたことがあったような。
その記事が探し出せず。
どなたかお気づきの方はご一報くださいな。
どんな内容で掲載いしたっけな?
ダルマのヘルメットの話題???

グリーンのカワサキカラーダルマさん入荷。
新年に向け飾っておこう。
そして願い事をし、左目を黒くそめなければ。
願い事が叶えば、右目も黒に。
ん〜、どんな願い事がいいか???深く考えすぎるのか、面白くもあり、
皆さんにご披露するようなアイデアが浮かばない。
今年1年間のワタクシの頭脳がそうであるように。
ブログ投稿がおろそかになってしまってるのがこの心情。
当ブログ愛読者の皆様、ちぃーと我慢してくださいませ。

ワタクシの願い事、ダルマさんの左目を黒くするのは、
「毎日、楽しいブログが掲載できますように!」
自分で納得できるブログが書けるようになったら右目を入れようっと。

ラフランスもダルマに見えてくる・・・
みなさんもグリーンダルマに願い事はいかがでしょう?
コレ、¥1,700で販売中。
ちゃっかり商売もやってますよ〜♫