2 comments on “成長して

  1. 県道、荒れ放題ですものね。
    こういう維持管理にこそ、ちゃんと人件費を計上していただきたいです。
    そうすれば、痛ましい事故も、なくなるでしょう…。
    今日は、真室川までドライブ^_^
    いろんな方と繋がるって、楽しいです^_^
    美味しいお土産と、周りを愛でて優しくなって、ただいまいい感じです^_^

  2. レスポンスいいですね。
    今ブログアップしたばかりですよ〜
    繋がりついでに、どなたかご存知の方いらっしゃいません?
    県道関係者・・・

しゃちょー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)