4 comments on “

  1. この気持ち、すごくわかります。
    文化レベル、問われますよね。
    実は、天童駅の水場も哀しい事実があります。

    さて、ご質問‼︎
    広野屋さんの焼きそば‼︎
    あの麺、不思議ですよね。お肉の感覚も少なく…。
    でも、美味しい^_^
    どんな工夫がされているのでしょうか⁉️

  2. このご時世、防御が先なのですかね。
    バイクも盗難された持ち主が悪い、ような。
    米国のイズム?

    広野屋の焼きそばは、中華麺をふかしてから焼くそうです♪
    薬味はお肉でなくソーセージですもんね。

    天童を代表する食文化、花輪コロッケと広野屋焼きそば!です。

  3. 広野屋さん情報‼️
    ありがとうございます^_^
    あの麺には、やられます。
    ソーセージでしたか‼️
    次は、お店にて出来たてをいただきたいです^_^

    花輪コロッケ^_^
    いづれは「まりぼう」参戦ですね(*^_^*)

Four へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)