Archives

All posts for the day 2月 8th, 2013

初めてのお客様。
トレジャーボートを所有してて、海釣りが趣味。
昔、バイクもレーサーレプリカブームの頃、
2st250の速いバイクを乗っていらっしゃった。
久しぶりにバイクもいいなぁ、とご来店。
質問も「これ速い?」
どうせ乗るなら速いのがいい。
オレ、最近そんな会話をした事がないからなんか楽しく。
「おれの船の船外機のエンジン、150psも欲しいのよ!」
まずはパワー、求める物がわかりやすい。
「この船外機付けると、海上保安庁の船をブッチギるいんだ!」
そこまできたか?
「社長、乗ってみましょう!気持ちイイっすよ!」
あらまぁ、海上保安庁の船から追っかけられたくないんですけど・・・
波を超える時はMXのジャンプの様だと。
そして、高性能の魚群探知機もあり、
10kg級のブリも釣った事もあると。
んじゃ、連れてって!
今年の遊びの展開は海もいいかも。
まずはこのスケルトンのボートでシーカヤックかな。
珊瑚にいるニモでも見ながらBeerなんか最高!

20130208-080342.jpg