Archives

All posts for the day 10月 21st, 2012

一昨日、近所で立て続けに3件の事故。
そのうちの一つはバイク車検に向う時、対向車線で。
できたてで、散乱したガラスを掃いてるところ。
その日、夜にかけてさらに2件。

一週間、修理の代車でカブ100をお客さんに。
数分後、「車にぶつけちゃっいました」
こちらのバイクに全く支障がないくらいのチョコンとした追突。
相手の車の運転が妊婦さん。不安で医者に。

予測出来ないのが事故。
しかし、どうにか避けなければならない注意力が必要。

#127、お疲れ様。
オレも熱くなった。
直前を走るライダーが転倒。
#127は彼を避けられず転倒。
スタートして20秒後。
予選はたった4周。
再スタートきるも、致命的な遅れ。
〜あきらめるな〜のサインもむなしく。
これが勝負。予測など出来ない。
趣味の世界とは言え、こんな緊張感があるスポーツ。
魅了される方は多い。
百戦錬磨の#148のシバタパパもスタート直後、絡まれる事故。無念。
解決方法は・・・
最初からトップに立つ。
よし、また来年だ、ノブ!
ホールショットだ。

20121021-082655.jpg