Archives

All posts for the day 10月 18th, 2012

果物は剥いてやらないと食べない。
メロンはフォークでポイと口の中へ入れられる個体の状態でないと。
ブドウは種があると食わない、皮を剥いて手が汚れると食わない。
なんとまぁ、わがままなガキども。
親の顔がみたいもんだ・・・
我が家の小娘たち。

シャインマスカット。
コレ、皮がらみ食べられるぞぉー!
嫌だぁ、皮なんか食べな〜い!
・・・おいしいぃ!タネ無ーい♫
明日の弁当に別箱で入れてね!!
あっと言う間に完食。
労しないヤツは食べる、調子いいもんだ。

50目前の親の顔。
鏡に写し出された醜態。
シワだらけ、まだ髪があるのが救いか。
最近、気迫が無いのも自分でわかる。
常にはちきれる限界近くでいたいと思っている。
シャインマスカットの様に。
ひと段落したら紅葉でも見て気分転換しようっと。

20121018-074205.jpg