Archives

All posts for the day 5月 21st, 2012

39℃の熱。風邪かと思い近所の内科へ。
解熱剤と風邪薬。
先週、5/16から学校を休んでいる中学1年、下の娘。
弱音を吐くことが無く、いくら具合が悪くても学校を休む事などなかった。
中学に入学して、部活、勉強、自分で全てを受け入れて、
張り切って構えていたに違いない。
そんなストレスから体調をくずしたのかと考える。5月病か。
この分だと明日も休まなくてはとの状況。
自分で乗り切るしかない。

第二の人生を考え始めてる同級生。
先日の宴会でもいろんな話。
今現在の仕事での立場が人生の5月病。
病から開放されるのは定年なってからみたいだ。
美味い酒でも飲もうぜ!
コレ、オバチャンにも評判良かった。

・・・上の娘はあいかわらず・・・
ヤツには5月病など無い。