Archives

All posts for the day 5月 17th, 2012

お客さんを喜ばせるのは仕事柄得意だと思うが、
どうしても難しいのが一人。

SHANEL N゜5 をプレゼントしたのは1月。
それから数ヶ月、
子供の学校からの配布物と一緒に窓側の棚の上に置きっぱなし。
曰く、「化粧品屋の人の匂い・・・」
どうやら無用のようだ。
頭にきた。せっかく買ってあげたのに。
使わなくても自分の部屋のどっかにしまっておけばいいと思うのだが、
あてつけのように出しっぱなし。
いつかオレが体中に一本全部塗ったくって空にしてやる。
そして出番を待つべく、店の事務所のオレの机の引き出しにお引越し。

今朝、出勤してから気付いた。
本日、彼女の4?歳の誕生日。
世の良き夫諸君、
妻はどうやったら喜んでいただけるだろうか、
最近、妻の笑顔も見たことないような。
オレには難しい課題だ。
帰宅までに何かアイディアを頂戴したい。