4 comments on “四文字熟語

  1. ブログ見てるともっと殺伐としてるのかと思ったけど…いい子に育ちましたな。
    と見せかけて本心とは別に単なるアピールかも(笑)と思ったりする僕は心が汚れている。

  2. おかげ様でいい子に育ってますよ〜
    虫歯できたら連れて行くからねぇ。
    その時はよろしく!

  3. そうですよねー!
    バイクも壊れる前に買った方がいいのよねぇ!!!
    下取り値段もつくし・・・

しゃっちょー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)