Archives

All posts for the day 9月 17th, 2022

先日のオフロードコソ連。
ささやかな筋肉痛も久々の快感♬
走行の楽しさは言うまでもないが、大変なのは後片付け。
バイクの洗車始め、ブーツ、ヘルメット、ウェア類。
少し走るも、いっぱい走るも、後片付け時間はあまり変わりない。
なので時間に余裕を持ち、ガッツリ没頭するのがよい。
しかしセッカチ病、休みとあらば、目一杯詰め込んだ休日。
次の予定にジャンプ。
何かがおろそかに。
結局、洗車は翌日の仕事中になってしまう。

ウェアの洗濯。
先日は快晴だったので泥んこならずにすんだが、
お友達♬の雨の日とならば、バイクもウェアも泥が中々落ちない。
苦痛の洗濯。
今回は汚れはほとんど無く(転倒もせず)、汗が染み込んだくらい。
なので自宅の洗濯機にぶち込んで完了。
ワタクシにとって晴れ☀️は珍しい。
次のコソ練はいつにしようか?
台風経過して晴れが続いてコースが乾いてる時。
今年、そんなベスコン、あるかしらん?