Archives

All posts for the day 9月 9th, 2022

飛躍

遠く、他人事の文字であった「還暦」
60歳の年、
今年の1月には赤いちゃんちゃんこを羽織り、同窓会の開催予定だった。
コロナで中止。
良かったのか残念だったのか。
一つの重要な区切りである事には違いない。

したたかなワタクシ。
そんなネタで一儲け♫を企てるのだ。
まずは第一弾!(第二弾はある?)
還暦(者)ツーリング開催!
直接の一儲けには至らぬが、何か見返りを期待して♬♬♬

あつまれ、還暦諸君!
稲庭うどん を食べに行きましょ。
まだ若い容姿?や走りを見せてやりましょう。

出発場所、時刻は後ほど。
お年寄りは雨に弱いので、雨も良くであれば、前日には中止の決断もあり。

前述にも言った、一つの区切りの年。
さらなる飛躍を企んでいる者が、コレから面白い人生を送れる。
そう思うし、そうしたい。