Archives

All posts for the day 10月 12th, 2021

悩み多い年頃♫?
占い、神頼み等は若かった頃のワタクシには不要であり、なんとでもなる といきがっていた。

しかし行き詰まる案件が、ぐっぅと増えてきた様になった。
判断力が鈍ったか、新たな出来事に恐怖心を感ずるようになったか、自分でも分からない。

ならば、やはり神頼みしかない。しかし神様はどこへ迎えとのガイドはしない。
決断する自分を後押しして欲しいの願いなのだ。

セコい性格と要領の良さを求めるワタクシ。
神様も嫌うだろーなーぁ、と思うものの、何処へ祈願すればい?

三神が祀られる月山神社。
一ヶ所で三つの神にお願いできる!ワタクシの思いにピッタリなのだ。
だからと言って、三神分のお賽銭は無し、一回分♫
得した気分。
ご利益どころかバチがあたるのでは・・・
よし、試練と思って立ち向かおう!
そのくらいの気持ちを持つ様にする。