Archives

All posts for the day 10月 23rd, 2021

通風だ、と言われまさか自分がその病気にかかるとは思ってもいなかった。
ショック。
左足先の下側が痛くて、歩くのさえ困難、まずい。
仕事にも支障がでる。

身体の骨がバリバリ折れては常連?客のワタクシがお邪魔する整形外科へ。
しぇんしぇー!痛くてたまんねっす!
と冒頭の 通風との診断。
血液検査するからまた来てみて。
さては何回も来院させて、弱者から儲ける気だな。
よーし、受けて立とう!

やはりそうだった。
血液検査では尿酸値は大丈夫だね。ただの炎症なようだな。

健常者から余計に治療代を巻き上げて、ニャロメ!(古いかな)

まずは結果オーライ。
それは3か月前の事。
その炎症が今でも引きずっている。
風呂上がりに保冷剤を足甲にあてて、冷やす作業を。
お休み前には患部に湿布薬を貼って。

さらに朝晩、やまべ牛乳で仕上げ。
だいぶ良くなったが、バイクに乗った時のシフトアップが痛い。
リハビリだと思いながら。

明日は全日本モトクロス大会。SUGOにて。
結構歩くのでリハビリを兼ねて行ってきまーす♫