2 comments on “2位

  1. つい先日、私も道の駅天童温泉に行ったばかりです。
    ツーリングに出かける度に、あちこちの道の駅に寄ってくるのですが(県内だけですけどね)、我が地元の道の駅のレベルの高さはあなどれないなぁ、と感じました。

    ここの駐車場、以前は何か月も車の中で寝泊まりしている自由人の方々が少なからずおられましたけれども、最近はどうなのでしょうかねぇ?

  2. ワタクシも家出の際にお世話になろうかと思ってましたが、足湯が利用不可でしたので入浴できなく、諦めました〜

2ya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)