Archives

All posts for the day 8月 29th, 2020

お父さん、9時からTV見て!嵐にしやがれ♫
相葉くんと言う方が、オフロードバイクに乗る場面があるとの事。
ほう、ガッテンだ。
その時間帯は、世界ふしぎ発見に固定されてるワタクシのTV番組。

バイクのTVだったら見なくてはならない。

始まった。

おっ?オフロードバイクじゃなく、Z900RSじゃん。しかもタイガーカラーの。
カワサキさん、踏ん張ってスポンサーしたな!

でオフロードシーン。
ピットクルーの渡会氏が出演。
ほんの数分のシーン。
もっと時間割いてよ〜と、あっという間に終了。
でも、ロードバイクは良く取り上げられるが、オフは滅多にない。
興味がある方には、やっほー!だったはず。

当店でも、オフロード人口増やす試み。
7月後半には、初心者オフロード講習会開催。
ご好評につき第二弾開催!

同じく尾花沢サーキットで。
9/20(日)
ご興味ある方ご連絡下さいまし。

🤪