Archives

All posts for the day 1月 23rd, 2020

思い出を一つ。
SUGOのロードサーキットで当店走行会。
最高速の限度を設け、ツーリング服装でも可の体験走行会と言う名目。
車両もスポーツバイクに限らず、オフ車でも、スクーターでもOK。

当時のスタッフA。
マイバイク、まんまオフタイヤのセローで殴りこみ!
モトクロスでスピードを競うため、こう言う場でも速く走らなければならない性。
しかし彼はダート大好きなため、アスファルトのコースを外れ、
側のダート走行開始。なんてこった!
ダートはふかふかの砂。

そのセローがこの2020年型で最後となる。
理由は、さらなる排気ガスの規制強化、ABSの装着義務化。
まだ、トリッカーは残っているが同じ道を辿る。
オフロードバイクがまた一台姿を消す。

セローの新型いつでるんだ?
とタメ口で若者が訪ねてくる。
今買え!!!

ファイルエディション入荷。
セロー225時代の赤。
なかなか新鮮味がある。
あわてなくても大丈夫。
ファイルエディションはたらふく生産中。
6月くらいまでは入手可能らしい。その後は?
わからん。

ファイルご購入の方にもれなく、オリジナルセロー木製マグカップがもらえる!
コレで苦くて濃いコーヒー飲みたい。欲っすい♫
来月には白/緑入荷。
さぁ、中古セロー探しているアナタ、高いでしょ?
さよならセローだから、新車、買っておいたほうがいいですよ〜

やっぱりあの時買っておけば良かった。
ワタクシには聞こえる。