Archives

All posts for the day 6月 16th, 2019

郡山市から帰省。GW以来。上の娘。
とは言っても顔を合わせたのは30分くらい。
仕事についての愚痴も無く、それなりに頑張っているようだ。
病院で作業療法士の職業。
病院に勤めていれば健康診断や献血等で血液検査がある。
ならば血液型が判明するはずだ。

と言うのも二人の娘とも、未だに血液型がわからず。
帰省中の短いコミニケーションの中の会話で、血液型わかったか?
ん〜わからない。
血液検査やったべ?
ん〜やったけど血液型は調べてないんじゃないのかな?
そんな事ってあるん?
こんなやりとり。
下の娘も同様、検査するきっかけが無いらしい。
不明のまま。
別にワタクシも困らないが、遺伝しない血液型だったらどうしましょ??かな?

昨晩は下の娘と友人が展示会で、
当店の高級?バイトしていただいた反省会として焼き肉屋へ。もちろん君よしさん。
この前、20歳になりお酒も飲める。
ワタクシのささやかな夢は、子供達と乾杯する事。
1つ叶う。
そしていろいろ喋る。
血液型はどうでもいい。