Archives

All posts for the day 5月 17th, 2019

先日の頂き物は孟宗。
山菜シーズン突入。
もらってばかりいないで自分で採りにいけ!と言われそうだが、
天敵の蛇が登場したなら飛び上がって騒ぎまわる事になる。
単身赴任してる女房と、どこかで偶然鉢合わせするようなもの???
とりわけ、食べる方に専念させていただく。

また、GW中に大阪に帰省したお客様からのお土産、紅ショウガ天チップス。
ん〜、紅ショウガとポテチは好きだが、一緒になると違うかな?

そして今日。
しどきの漬け物だ、オレ漬けだんだ、食え!
同級生。
おひたしでしか食べたこと無い。
ビニールをちょい解き、つまみ食い。なかなか美味い。
ビールのお供に?!

冷蔵庫にビール無し。くっそっ!
トマトジュースで一人乾杯。

一気に暑くなりました。
来週5/21はSUGOオフロード走行会。
晴れるといいのですが・・・