Archives

All posts for the day 6月 12th, 2018

歴史的な会談だったらしいが、トランプちゃんの独り舞台模様。
大体において、対局にあった両国のトップが仲良く握手、
しかも丁度親子程の年の差の二人。
メディアではトランプちゃんの存在だけが露出。
次期政権での人気とりだけか。

ワタクシのつまらない予想では。
二人が初めて会った時、握手しようとした瞬間、胸ポケットからピストルでバッーン!
予想は外れた。
だがこのお二人、性格が似てそう。
何を考えているかわからない。
合意解消などありえる。
おまけに非核化の金銭的負担は韓国と日本だとよー!
蚊帳の外の拉致問題と安倍ジャパン。どうしましょ?
北朝鮮の非核化にオレの高額納税を使ったら承知しない!!
いずれにせよ、いずれ両国の方向性は破綻すると予想する。

先日。
一泊ツーリングの宿泊施設視察帰り。
米沢〜福島間の無料高速道路が賑わっているので、
帰りはあえて下道、国道13号をチョイス。
予想通りガラガラ。
途中にあるラーメン屋さんはもう営業してないようだし。

予想が当たれば大儲け。
外れるから余計に働かねばならぬカワサキオート山形。
今と逆に予想しな!そうすると当たる。
と自分に言い聞かせるが、
その逆に予想した事が逆になる我が人生♫