Archives

All posts for the day 12月 28th, 2014

お客様と接する時に、どんな方か、どのようなお仕事されてるのかは、ある程度予測してしまう。
しかしまだまだ人生経験不足、やっぱりと思った確率は20%くらいだろうか。
多くはハズレ。
見た目と少々の会話だけでは判断してはいけないと反省。

ワタクシ。
お前、日本一バイク屋似合わないずねー!
友人から。
似合わないと言われても今更しゃーないし。
しかも日本一って、そこまで言う?トップに立つのは誇りなのか、勘違いしてしまうような。
たぶんユニクロの上下着てぶらぶらしてたら、定年前のパチンコ通いのダサーイじじいにしか見えないのかな、自分でも半分納得。
KAWASAKIジャケットきてシャキーン!
バイク屋に変身だ。んでもシャッチョさんには見えないかも。

失礼だが、この人もかなりビジアルで損してるのではないか。
昨晩。
TV番組占有予告通知。ガキどもに。
22時からNHK。
小椋佳。生前葬コンサート。
生前葬・・・ネーミングについてご説明があった。
東大出の彼ならでの考え。
そして曲。
美しいメロディーと独特の歌声に魅了される。
見た目ではとても想像つかない世界に引き込まれる。

コイツは見た目もいっしょだ。
超高いケーキを持ってきた事に、文句を言ったからか、
アサズキ食うか?と持ってきた。
オレは金払うと言ったのに受け取らず。
しかもこんなにいっぱい。
気にしてるな、ケーキの事。
まぁ、今回はお言葉に甘えて。
アサズキ多すぎてお裾分けしまーす♪
ご来店くださいまし。
年越し蕎麦も入荷!
昨日から3日間、長女がこちらへバイトにお世話になってます〜
141228