Archives

All posts for the day 11月 14th, 2014

街路樹の落ち葉掃き。
雨模様のアスファルトにへばりつく葉っぱ。
なんとかしてけろーーー!
今朝はエンジンブロアでふっ飛ばす。
昨日の月山の積雪情報が、やっぱり来るものが来たかと冬の到来を決定づけた。
いやぁ寒い。
先日の汗ばむ陽気の東京滞在で、霜焼が良くなったのは束の間。
霜焼復活、そして初のタイツ装着。
もう春まで脱げない。
近日中にペレットストーブをひっぱりださなければ。

結局今年の秋も、綺麗な紅葉もじっくり鑑賞できずに過ぎ去った。
残りわずかな人生、ゆっくりとした時間を味わいたいと思うこの頃。
綺麗だ、美味い、いい香りなど感動がいい。
物欲は不要。
計画的に時間を作り楽しもう。
ワタクシの来年以降の課題にしてか。

公園で撮った晩秋の真っ赤なもみじ。
ちょっと感動。
141114