Archives

All posts for the day 3月 31st, 2013

北朝鮮、核戦争まで広がるとの臨戦体制の報道。
物が無くなれば物質くれだの、外人拉致、そして戦争など、
我々まともな日本人には、そんな国策の指導者の思想は到底理解不能。
ジャイアンがまともに思える。

当然、そんなお国にはMXなどのスポーツ文化はないはす。
逆に一般ピーポーがバイクで遊べる裕福なお国も、世界でも少ないか。
今日SUGOで今年初、エンデューロ大会。
出場者のみなさん、花粉症に負けず楽しんでね!!!

MXバイク整備中。
キックの繰り返し。
足裏感覚がなんか変だと思ったら、
安全靴の裏へキックの先が刺さって穴がポカリ。
あらぁ、買わなくっちゃ。
いつも思うのだが、靴って片方だけでも売ってくれればと。
・・・キックを何回も繰り返さなければならない修理無い様に・・・

20130331-083704.jpg