Archives

All posts for the day 11月 25th, 2012

ウォークマンが欲しいだの、iPodが欲しいだの、
ギャーギャー耳元でやかましい。
うるさいからまずは市場調査へ。
ウォークマンは確かに古いタイプで、音楽がいっぱいでもう録音出来ないとの事。
んでも何百ものアルバムが入っているらしい。
「そんないっぱいいつ聴くんだ!聴かない曲消せ!」
「全部聴くも!!!」
!が3つ帰ってきた。

まぁ、買わずにきたが、
「今度買って!クリスマスプレゼントでいいから♫」
何が勝手にクリスマスプレゼントだ!
昨日はキリストじゃなく、神様にお参りしたばかりだろうが!
・・・買わされることになるだろう。
ヘアーアイロンと電気スタンドが買い物カゴごとオレに渡される。
レジに待つ間、前から欲しかった、いや必要だったPCメガネ。
効果はいかに。
目に優しく、疲れにくい、実感。
よし、今日はこのメガネで見積書いっぱいつくるぞぉ!

20121125-083416.jpg