Archives

All posts for the day 7月 16th, 2012

「お前、体重何キロ?」
上の娘に聞いても答えるはずもない。
本人が一番わかってる。
みるみるふくよかなご容姿に。

耳、喉治らず2週間。
耳鼻科へ。
「鼻がつまってるんで鼻もかんでね、もっと早く来たほうがよかったね」
どうやら中耳炎らしい。
まぁ、そのうち治ると医者に連れていかなかったオレのせいだ。
大事に至らずまずは良かった。
「お薬あげますね。16歳か?大人のお薬でいいかな」
ハイハイ。
「ミカゼさん、体重何kg?」
・・・!!!??? 何??
ストレートで来た医者。
「・・・◯じゅう・◯きろ・・く・らい・・で・・す・・」
オレの耳がダンボ!
聞いっちゃった、聞いっちゃった!
しかも語尾に くらい とは、もうちょっとあると予測する。
しまった顔の娘。
ここで体重がバレるとは思わなかったはず。

それ以降はオレに冷たい態度。
でも子供の秘密を知った事はうれしい。ウッシッシッ♫

20120716-072004.jpg