4 comments on “還暦ツー

  1. 昨日は還暦ツーリング、お世話になりました。
    天気は最高で、還暦とは思えないハードな走りでしたね。
    まだまだバイクを楽しみましょう!

    • そーなのです!
      まけていられましぇん、若者には!
      若者って言葉が出るのが老いの証拠ですかね。

  2. 天気が良くて良かったですね(^^)
    佐藤養助総本店、何回かお店の前は通ったことがあるのですが、食べたことないです。
    私もあと少しで還暦、その時はご一緒させてくださいませ〜。

  3. 遠い先の事であった「還暦」
    しかしこの事実を言い訳に、スルリとかわせる技術も身につけましたよ〜
    もしかして楽しいかもです「還暦」

CB1100 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)