2 comments on “がっっっぢゃーーん!

  1. 私も同じ失敗やっちゃったことあります!
    やまやで赤ワイン買って、支払い済ませて持ち帰ろうとしたら手が滑って落下(泣)
    やはり神対応で同じものを頂くことができました。後片付けもやって頂いて感謝感激!
    以来、酒はできるだけやまやで買うようにしています。

  2. あらまぁ、ご経験ありますのね。
    逆の立場だったらワタクシは神対応出来ますかねぇ?

しゃちょー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)