Archives

All posts for the day 2月 5th, 2021

福島県方面へ車で向かう時、高速道路利用。
娘の所や、昨年暮れにはいわき市まで納車に。
途中トイレ休憩に「安達太良SA」に立ち寄る。
時間的にもちょうど背伸びしたり、休憩したくなる距離感。

トイレ終了後、お土産店へ。
旅行気分で財布の紐が緩み、プチ贅沢気分もジワジワ。
何必要でないが、特に菓子類をついつい購入してしまう。
スーパーで似たような物買えば安いのに。

ここで必ずお買い上げの品あり!
半熟 カレーせん
食べたことある方、頷いてますよね♬
確か¥300弱だったような。
食べ始めると、やめ時がわからない、
うんまいのです。
SAでしか売ってないのかな?と勝手に思い込み、
地元のスーパーでは見たことない。

本日、昼ご飯のお供にカップラーメン買いに、お向かいのサンデーさんへ。
イオン傘下なので食料品売り場では、トップバリューブランド多し。

静かな店内。
カップラーメンの展示場へ直行。
¥100未満を選択。昼食の弁当のサブメニューにそんなにお金を使えない。

ふと通路を見ると、前述したカレーせんが通路のワゴンに山盛り発見!
値段もずっとお安く、¥177。
君の〜ダイアルぅ〜♬イチナーナ ナーナー♬
(この歌知ってる方は中々の通)
お安い!夕方のオヤツだ。
明日ご来店の方、ブログ見たよ でお声掛けくだされば、一枚お食べいただきましょう♬

バイク屋に戻ってから女房にLINE。
サンデーで売ってだったぞ!
女房も美味しいらしい。

帰宅。
女房5袋、買い占めしてきたようだ。
玄関に置いてあった。