Archives

All posts for the day 5月 18th, 2018

昼、カップ麺をゲットにヨークベニマルへ。
カップ麺コーナーに向かうまでに誘惑が。
スコーンやポテチなど¥100以下で大安売り中。
あらら、思わず買い物カゴへ放り込んでしまった。
夕刻の空腹時のおやつに。デブの元とはわかっているが美味いのよ。

誘惑に負け、余計な買い物をしてしまった罪悪感を引きずりながらカップ麺コーナーへ。
麺はひゃくえん程度のでがまんするか。
ストレートで目に入ったのが「沖縄」の文字。
沖縄カップ麺コーナーが設けられていた。
沖縄フリークのワタクシには心踊る文字。
もはや「沖縄」と言う文字はワタクシには「絵」として脳に入力される。
しかし、沖縄フリークだからこそわかる事実がある。
沖縄そばはワタクシにとっては美味しくない、残念ながら。
なのでウィンドウショッピングでスルー。

ただ、「沖縄」を見てしまったことで「病」が発症。
行きたい!!!!のだ。
青い海、青い空、熟したマンゴー!
オレを呼んでいる!
・・・・・失礼。
とりあえず落ち着いたら飛んでいきたい。
悪いものを見てしまった本日。