Archives

All posts for the day 4月 7th, 2018

そういえば〇〇さん、最近ご来店ないねぇ???何かしたのかな??
と朝のミーティングで。
何も悪い事してないよね?
ワタクシ、余計なことを言ってしまい、お相手に傷つけてしまうことしばしば。
そんなんで当店から離れられたかも。

その日、これもまた10年ぶりくらいにご来店の××さん。
いやぁお久しぶり!!とお互い。
あと〇〇もカワサキオートさんでお世話なってるっていってたな。
〇〇さんとは前述のお方。
××さんと同郷で同級生。
〇〇さん、ちょうど今朝スタッフと話してて最近来てないね、って言ってたばかりなのよ。
何かしたか聞いてます???
ん〜??何も聞いてないな。元気なはずだよ。
とありきたりの世間話で終了。

××さん帰って10分後。
クソ忙しい時の電話。
「もしもし!!しばらく!!〇〇だっけ!!ブログは見てるけど♫」
・・・こんなタイミングってありますね。
きっとこのネタもご覧になるでしょう!

クソ忙しいのに息抜き。
用事がある途中に寄り道。
桜の花びらが舞い降りる下で、乾杯もやりたいです。
桜ソング「桜の道」(by風)でも唄いながら♫