4 comments on “バイクも芸術

  1. 素敵な始まりになったことでしょうね^_^

    芸術、なんだかすごくわかります。
    いい‼︎に、素直になれる今年に^_^
    したいものです。

  2. バイクも芸術!
    その通りだと思いますね(^_-)-☆
    ところで、スピーカーだらけの素敵なこの場所はどこですか?

  3. fourさんのように♫流れるボンキュッボンの美しいフォルム、
    マフラーと言うスピーカーから奏でる軽快な排気音、
    まさしく芸の術(わざ)ですよねーーーー
    メーカーさんにも感謝です!!
    楽しみましょう!!!!

  4. この大量のスピーカーは、
    天童にあるオーディオショップさんです。
    今度ご一緒しましょ♫

しゃちょー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)