Archives

All posts for the day 9月 1st, 2014

半袖Tシャツでのチャリ通勤。
おーっ、涼しくなったー!
と考えてみれば今日から9月。ことし残り1/3。
早ーい。着実に優先席を譲られるお年頃に近づく。
30年後の自分の姿など想像もできない、したくないが、
30年前の自分があったのも事実。

思い出の映画ゲット。約30年前の。
お世話?になったシーンも思い出す。
ひょんなことからこの映画(小説)が酒宴のネタになった。
あら、観てみたいなぁ。
PCの前、ほんの数分で「ご注文ありがとうございました」の画面。
Amazonでお買いもの。DVDゲット。¥1,800くらい。
そして3日後、昨日郵便受けに到着。
簡単になった世の中。

急な雨でW3で飛び込んだ温泉。
マドンナ役の原田貴和子ちゃん(ん〜今はおばちゃん)との遭遇。
いってみたいその温泉。
法師温泉と判明。

彼のオートバイ彼女の島。

登場する車も懐かしい。
140901