2 comments on “快進撃

  1. すみません、つまらないことに感心してしまったことに一言いいでしょうか?
    って、許可貰う前に言っちゃいますけど!!

    今日の準々決勝を見ていて、日大山形ナインに感動したことですが、帽子を変な形につぶしていない姿がとても好感が持てました。すごくさわやかな笑顔を浮かべながらのチームにも感動でした。
     
    相手チームは、みんな形付けてましたね・・・・

    しかも試合に勝ってくれましたしね!!  日大山形おめでとう

    あ、私の目の付け所が、くだらなくてもおこらないでくださいね・・・・それでは!! ィヒ

  2. ほう、ワタクシはそこまで見てませんでした。
    かちあがるなんて田舎者が生意気だ、
    などとの批判があるよと娘が言ってましたが、
    ざけんなよ!
    この後皆さんはまだ勝つことを期待してると思いますが、
    オレは負けてもいいから、フルスイング、全力疾走だけ期待してマース!

しゃちょー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)