2 comments on “つまらない

  1. あのコースは大して手入れなんてしないんだから、有料にすれば多少の維持費とかにつながりそうですがね。もちろん、事故は自己責任で。

    ご当地ナンバー・・・元々現存してるナンバーだって「ご当地」のような気がしますが。。。
    低次元の意味がよくわかりません(笑)

  2. コース使わさせていただいた時には、
    是非ご指導くださいまし。ブイブイと!

    ナンバーも全て希望ナンバーにすればいいのにね。
    しかも最初の地名も無しで数字にも限らず。
    オレだったら
    「カワサキオート山形参上」
    どうだ!

しゃちょー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)