3 comments on “小耳に

  1. じゃ、CMでやってるヤツの昼まで自然解凍で食べれる冷食使って・・・・で、娘さんが詰めるってのでどうでしょう!

  2. それがあるか!
    卓上コンロと鍋もって行って冷麦でも食えって言おうかなと思ってました。
    さくらんぼ、余計なお世話ですいませんでした。
    面倒見てくださいませ。

  3. いえいえ、こちらこそ大変助かりました。
    あと、この間の電話での件あさっていけると思います。
    よろしくです。

kudo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)