Archives

All posts for the day 6月 2nd, 2012

しつこく、老いネタ。
平均寿命、男79.55歳。
ちょうどあと30年。
今日の朝刊では健康年齢、男70歳と。
ん〜、焦る。
他の方に世話にならずにいられるのは、
あと20年。
いっぱい働き、いっぱい遊びたい。
何もかもやりたく、時間が足りない。
せっかちな性格。

昨晩TVみてたら、サッカーの長友選手、元ボクシングの具志堅用高さんが。
お二人とも共通して言ってたのが、
気持ち、心の強さ。
まぁ、当たり前のことと少々距離をおいてみていた。
が、具志堅さんが、思い出の場所に訪れた時の真剣な眼差しにはビックリ。
今、いじられキャラでTVでよく観るが、その目の彼とは別人。
チャンプへの道を歩んだ所。
ゆるぎない心を持てばこそ。
かなり刺激を受けた。
あの眼差し心を、オレも忘れてはならぬ。
まだまだやるぞ!
しかし、ジェットの番数見えなくなったのは辛い。

20120602-080911.jpg