Archives

All posts for the day 10月 21st, 2013

主役を盛り上げるためには脇役が必要。
映画では脇役の賞もあるくらい。
野球ではキャッチャー、サッカーではゴールキーパー、バレーではセッターと。
しかしこの脇役が重要。

憧れのマイホーム。
建てるまでには展示場やパンフレットで家族と会話が弾む。
ん〜そんな時があったなぁ。
旦那達は自分の部屋よりガレージ欲しい。
そしてパンフのビルトインガレージにはBMWなどの外車が鎮座。
バイクの出演もハーレー。脇役達。
いつも思うのだが国産車じゃ存在感はないの?

主役になりたくてサラリーマンから脱出したが、家では存在感がない脇役。
お金と、アッシーでかろうじて繋がっているような。
主役になれる時はオレの葬式だろうな。

楽天リーグ優勝のMVPはマー君に間違いないだろうが、オレは嶋捕手に贈りたい。
最高の脇役スターだ。

このガレージは40万円から入札だったらしい。ここでも外車が脇役。
いくらで落札されたのか気になる。

20131021-075018.jpg