Archives

All posts for the day 12月 24th, 2012

今日はクリスマスイブ。
娘達は冬休み。
ちょいと家に戻った時。
「年賀状出す人の宛名書いておけよ!」
「うち、今からクリパだから時間な〜い」
鏡みて、髪にアイロンかけて大人っぽい服着ておめかし。
「どこ行くんだ?」
「友達ん家♫」
〜友達ん家行くんだったら、いつものジャージで行け!〜
と声にだせないワタクシ。
勝手に成長しやがって。

オレは昨晩、同級生と蕎麦忘年会。
当店で蕎麦打ちして、極太の蕎麦食べて大宴会。
ガンイチからは先週に引き続きバイオリン、
ヤスコおばちゃんからキーボード弾いてもらって生オケ。
もちろん歌はフォークソング♫
楽しいひと時。
みんな仕事や家庭で悩んでいるやつら。
少しは気分よくなったかな?

理屈ぬきでバカできる仲間達。
そんなお付き合いして欲しい、娘達。

20121224-112940.jpg

20121224-113002.jpg