Archives

All posts for the day 5月 23rd, 2023

油臭く、暖かさが無いバイク屋店内。
そしてゴチャゴチャ。
ご来店のお客様は長居したくない環境だろう。
息が詰まるとはこの風景か。

常に何か策を考えようとしているが、
「忙しいから」と言う便利な言い訳言葉に甘えて前進せず。

と思っていた矢先.
ほれ!
と、ピンクの鉢植え薔薇が届いた。
先日、耕運機修理してもらったから♬とのお礼にと同級生。
彼から薔薇など想像する事は不可能な組み合わせ。
なんで薔薇だ?
定年を迎え自由時間が増え、何かかにかやりたいお年頃らしい。

まぁ、ありがたくいただきました〜
ピンクがあるだけで雰囲気がだいぶ違う。
野菜もちょーだいね♬
あっ、アスパラガス作ってケロ!
わがたけど、耕運機、壊れたら治してけろよ!
また泥だらけの耕運機を持ってくるだろう。

※SUGO早朝ロードサーキット体験走行会、
まだ参加エントリー間に合いまーす。