Archives

All posts for the day 1月 15th, 2022

いろんな難題が降りかかる。
一つ一つ解決しなければ前に進めず。
先日、仕事でお世話になり、遊びで面倒みた後輩が他界、まだ志しなかば、52歳。

早すぎる人生にワタクシも心折れた。
生きてさえいれば何か出来るはずなのに。

まずは肉体の維持ありきだが、ぶち当たる壁は歳を重ねるにつれ、より高い壁に感じる。

除雪も毎年毎年肉体が辛くなり、幼かった頃にはワクワクしていた雪景色も、
今となっては苦痛以外の何者でもない。
毎日、雪の壁は高くなり、当店から道路に出るときには左右確認出来ないくらい見通し悪い。

除雪機があるが、手動除雪ブレードは必要。
今シーズン、新たに買わなくてはと思いながら「まだ使える」
とうとう昨日、2本目も折れてしまった。

心も物も折れ折れ。
オレオレ詐欺にでも引っかかりそうな精神状態。

モチベーション上げるには雪解けの貼る待ちか。
毎日,雪の話題で自分でもうんざり感。

カワサキ新車、少しずつ入荷してますよ〜
ご来店いただく皆様の笑顔が何よりのスタミナ源。