Archives

All posts for the day 8月 22nd, 2021

3日前に2回目コロナワクチン接種終了したばかり。
その後の副作用が全く無かったのは、なんか物足りないような。
熱が39℃も出て死ぬ思いだった、とこの場でお伝えしたかった?

注射嫌いな方がほとんど。
ワクチンは嫌いでない。
必ず注射針が自分の肉体に刺される事実を見届け、確認する、よし!
こんな感じの納得感。
もちろん、針が抜かれる瞬間も見届ける、オケ!
なんか達成感に満たされた気分。

そして本日。
趣味の一つ、献血。
8/22、事前に葉書にてヨークベニマルで献血あることをいただいていたが、忘れていた。
たまたま用事があり、チャリで近くまで通りかかり、献血バスを発見し、思い出した。
3日前にワクチン注射したばかり。大丈夫?
48時間経過してればOKらしい。

と言う事で、記念する10回目の献血。
記念品も頂戴♬
数日後に新しい血液が作られる。
なんかスッキリ感なのでござる。