2 comments on “アルバム

  1. 子供が小さい頃の写真って、懐かしくて胸が熱くなりますよね(^^)
    ウチが本格的にデジカメに移行したのは2002年、子供が生まれた年でした。
    なので、子供の写真は全部デジタル画像です。気軽に見返すことができるのは便利なのですが、過去に、操作ミスで小学校入学の写真を全部消去してしまったことがあります(泣)

  2. 普段、仏頂面の次女。
    大笑いの姿にビックリ。ついで女房も大笑い、さらにビックリ。
    あいつら笑うんだ。新発見。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)