Archives

All posts for the day 4月 20th, 2021

自動車は足がつかないから乗れない、と言うマイナスの選択肢はない。
バイクはと言うと。

足がつかないから乗れない、買いたいけど無理。
特に女性のバイク選び。

もっとバリエーションを増やしいただけません?メーカーさん!
世界に誇る日本の4メーカーさんは日本市場をターゲットにしてない。
ヨーロッパ、北米向けの開発。
なのでデザイン、シート高は日本人ユーザーの声は全くとどかない。

今現在、排気量250cc以下のオフロードバイクは、ホンダのCRF250Lのみ。
新車で買えるのは、このシリーズだけ。
我らメーカーの看板を背負いがら、売れる新車オフロード車はこれだけ。

本日二台入荷。
ローダウン仕様とスタンダード。価格は同じ。
そして座り配り実施。

足つき製はローダウン仕様が抜群の仕様、女性にもうけるだろう。間違いなし。
そしてワタクシが実演。
一枚目がローダウン、二枚目がスタンダード。
さぁて皆さんはどちらを選ぶ?