Archives

All posts for the day 3月 24th, 2021

この状況下。
カワサキの整備系の講習会開催、仙台市にて。
昨日時点で仙台市(宮城県)では緊急事態宣言中。
女房からは 行くことないべ!こんな時!
とメーカーさんに伺ったが、ご自身で判断ください、と。
出席しないと減点になることから、渋々出席。
女房には、帰宅してから14日間お前の顔をみないから。
隔離宣言!

ワタクシ、コロナよりも花粉症の方が怖い。
ただ今花粉は かなり多い 予報。
まずい。

しかしコロナ渦、常にマスク。症状MAX時の3割程度に落ち着いている。
なので腹も減る。

講習会終了後、甘いパンと苦いコーヒーが欲しくなり、7ー11へ。
バターツイストゲット。もちろんコーヒーも。
そのパン。
勝手に甘いと思ってたべたら、甘くない。
ツイスト と言う文字から甘いと疑いもなく連想。
違っていた、悔しーい!
甘いのが食いたかった!
パンの名前シールに、甘いかどうか掲載して欲しいと思うのはワタクシだけ?