Archives

All posts for the day 3月 22nd, 2021

ちょー久々の酔っ払っていない状態の今晩。
具合悪いわけではなく、
帰宅が遅くなり、飲酒より空腹の方が勝り、つまみ?をガツガツ流し込んでしまった。
なので誤字脱字が無いブログの予定。

さて。
当店スタッフ 雄大ちゃん。
ちゃんは無いが、親しみを込めて。
はや6か月経過。二輪車整備をメインの仕事のはずが、
昨年12月からは除雪機修理・整備ばかり。
本人も、こんなはずでない・・・と思ったのも一瞬、
怒涛のバイク修理・整備が降りかかる。

整備工場は二人で切り盛りするのがやっとの広さ。
と言う事は、ワタクシの整備場が無い?!
結局、夏暑く、冬は超寒い「こちら」に追いやられてしまった。
一人だから、目一杯散らかす事になる。
あっち、こっちと移動で走り回り、せっかちに磨きがかかったこの頃。
楽しんでやってますが♬