Archives

All posts for the day 6月 27th, 2020

ワタクシには全く理解できず。
有志の皆さんがボランティアで管理している尾花沢サーキット。
あんな広大なスケールのオフロードコースを自由に乗れるなんて夢のよう。
ライダーの皆様のモラルとマナーで成り立っている。

年間管理費を森林組合さんにお支払い。
信頼関係の上、お安金額でお借りしている。
先日、森林組合から電話。
「なんだ!タイヤいっぱいぶながっているぞ!かだづげろ!」
なんとモトクロスタイヤ数十本、不法投棄されていた。
あちゃー、すいません・・・
ご利用の皆さん、ご理解ある方だと思っていたのに残念でしょうがない。

コレの処分、軽トラに積んで産廃業者まで。
費用も発生。
また同じようにあったら、先方からお借りできなくなる可能性あり。

皆さん、オフロードバイクを乗る場所も少なくなってきています。
楽しくやりましょう♫