Archives

All posts for the day 5月 30th, 2020

夕食は手作り餃子。
相変わらずタレにこだわりがあり、ブラックペッパーと酢だけ。
醤油は無し。40個近く胃袋におさまる。
麒麟、ラガーと一緒に。
今日も充実した一日。
晴れれば全てまるくおさまる。
朝からテンション高く、修理作業もなぜか「15の好奇心」を口ずさみながら♫

当店前県道。
車が列を作って渋滞。
あれ?そう言えばこんな風景、昔あった。
つまりコロナの影響で静かな週末が続いてた。
まさに、コロナってなんだっけ?的な現在。

納車予定のNinja1000。
本日朝一、最終確認の試乗。いつものコース。
途中、あまりにも綺麗な月山に見惚れ、停止してパチリ。
周りの緑の景色に溶け込むカワサキグリーン。
帰店せず、このまま姿をくらまそう、とさえ思った時間。

ひと段落のコロナといっていいだろう。
生物で人間だけが持つ趣味。
旅行ももうすぐ可能に。
もとどおりに。そんな事あったねぇ。と過ぎ去って欲しいコロナ。