Archives

All posts for the day 5月 11th, 2020

いつ終息するのか、終息となる目安は何になるのか?全くわからない、五里霧中。
日常会話に必ずでてくる言葉、コロナ。
日本の生徒会長の安倍チャン。
周りが彼を集中攻撃。味方する訳でもないが、安倍チャンだってわからないさ。
ストレス溜まる毎日であろう。
まぁ森友や加計でのらりくらりとかわしてるから、同じように乗り越えられるだろう。

一人宴会。
つまみにドンタコスと鮭とば。
さいこーのコラボ。
コロナよ、こっちにくるな!体内アルコール消毒。
しかし、鮭とば。
噛み砕くのに顎力と歯力の強さが必要を実感。
あれ?前もこんなに大変だっけ?
ココにも年追う目安の案件が発覚。

以前からバイク屋辞める目安を考えていた。
こうなったら辞めるしかないと。
それは、バイクをハイエースに積み込む作業。
と降ろす作業。
途中でひっくり返したら引退勧告と自分に。

リッターバイクの積み下ろしは辛くなってきた。
しかし、理解してるからこそ慎重になり、まだひっくり返しは無い。

なんでもまだ目安を明確にしない方がいい、そう思うこの頃。

※昨晩、ブログ執筆中、いつの間にか睡眠。