Archives

All posts for the day 3月 11th, 2020

昨夜。
マツコの・・・TV見なければと、そそくさと事務処理で一人残業中。
ブーン。
なにやらあちこちの蛍光灯から飛び回る虫の音。
今の季節になに虫?
トンボの羽音よりうるさい。ハエては違う。蜂か!しかし何故今?

プリンター付近で着陸し、音は消えた。
探そうとしたが、狭い所に入ったのか目視確認できず。
明朝、探し出し強力パーツクリーナーの餌食にしてやる!待ってろよ!

そして。
マツコの知らない世界。
なんとご紹介した「鳥中華」は棒麺部門第一位!
拍手!自分の事ように盛り上がった。
みうら食品さんは本日、ヤバかったらしい。
嬉しい悲鳴。

今朝出勤。
プリンター脇でのそのそゆっくり歩く物体発見!
な、な、なにーぃ!!??
正体はコイツだった。
パーツクリーナー発射!
御臨終。
ん?くさ〜い!人生最後にもあの臭いを発生させる図太いやつだ。
んだから嫌われるのだ。

コヤツの死体は毎日発見する。
修理入庫のバイクに隠れているようだ。
生命力のある飛び回る元気なヤツは初めて。
当店で働いてもらいたいくらいだ。
しかし臭い。