Archives

All posts for the day 12月 18th, 2019

昨晩は手抜きのブログで失礼。
一定の時刻を過ぎると、ブログ投稿は睡魔との闘いでもある。
頭も回らず、誤字脱字らしい。
らしい、と言うのは見直さないからで、ご覧になった方々からのご指摘にて。

ただ、ワタクシがブログで綴る意義は、バイクの拡販ではなく、
明日になれば過去の思い出のワンシーンになり、
いつか、珈琲片手に日向ぼっこしながら、あんな事もあったなぁ、
と引退後を楽しむツールとして残しておきたい。
あとはボケ防止。文章を書く事で脳みそを活性化させたい、と。

寒いとなおさら脳の動きが鈍い。
とくに昨日の朝は、気温以上に寒気を感じた。
風邪ひいて発熱か?とさえ思った。
朝から寒いと一日中寒さが続く。
ワタクシにとって今年最強のブルブル日。

昨日朝、駅まで乗せてって、と、娘。
山寺駅、6時46分発へ。
冷え切った身体で、娘の赤い車に乗り込む。
テールレンズの凍り具合が、冷え込みを表す。
さらに臭い(娘の香水の匂い、車内に染み込んでいる。つけるな!と言っても聞かない)ので余計に具合悪く。
朝からコレでは今日一日万事休す。

集中できない一日だった。